« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年11月

『先生、授業サボって今からデートに行きませんか?』

なんて声をかければいいのか分からないくらい桜が教室中に

動物園、公園、天王寺のホーム、あなたとただ手を繋ぎたかった

漢文がすげー面白くはならないけれどずっとあなたを見てた

髪染めていいんだ 先生のくせに最初はそれだけだったのに なぜ

相談する事すら浮かばず学食できつねうどんの大盛りを食う

重そうに籠バックを持つ 後ろから追いかけたくてたまらなかった

泣きながら大切な事を言っていた それがやけに可愛かった

変な人だったと思う 年上のくせに雑貨の話ばっかり

先生に恋人はいますかなんて女子高生なら聞けたのだろう

携帯も無い時代の恋だから 必死でカワイイ便箋巡り

非常勤講師の立場の危うさを中学教師の友達に聞く

そういえば苗字も忘れたけど白いニットが似合う人だったよね

またどこか桜がいっぱいある場所でこの人かなって勘違いする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »