« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

連作「森ガールは帰れなくなった」

「森ガールは帰れなくなった」

伐採を繰り返したからかえれない 元、森ガールはサバンナを行く

牛乳を満タンにした壺みたい 女の子にだけ憧れています

もし君が窓辺のカンテラ揺らすならあたしは今すぐコートを着るよ

乾きやすい女の子だからよつばが少し混ざった地面に倒れています

手渡しで届くといいな 切手のところにあたしの写真を貼っておくから

君がよく褒めていたあのカップケーキのドライフルーツによく似ているね

星が降る夜はせめて君とじゃなくて一人で迷子になりたいのです

はちみつが枯れないように足していくおばあちゃんと呼ばれてもまだ

振り向けば手を振っている ああ あれは私が狼と一緒だったころ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »