« 100:好(さかいたつろう)再投稿 | トップページ | 連作「森ガールは帰れなくなった」 »

連作「オリジナル・キャラメル・フレーバー」

「オリジナル・キャラメル・フレーバー」

今時の若い子だったこともある 挑戦できないメイクが増える

知るだろう ストッキングの限界を無視して走る女の子の意地

終わるのか始まるのかがわからないファミレスであたし漂流中です

こんなにも疲れた顔の女でも胸の谷間は営業するのか

おととしの桜よ見ていて今年こそあたしはあたしを探しきるから

ああ君も課長と呼ばれる前の日は何度も夜明けを眺めてたのね

頑張っているのはわかる 頑張って疲れているのもわかる二年目

結婚の資金にするか明日への活力にするかボーナスよこせ

帰ったらビールが待ってる それだけで慣れた夜はふんわり寂しい

のうのうと生きていきます泣いたら負けだとどこの馬鹿が呟いたんだ

今日もまた満ち足り欠けたりタリーズで課長の文句割りミルクティー

ヴァージニアスリムが似合いだしたのは上目づかいを身につけたから

変わり者と言われることしか独り立ちできないあたしのキャラメルフレーバ

|

« 100:好(さかいたつろう)再投稿 | トップページ | 連作「森ガールは帰れなくなった」 »

連作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468446/30730312

この記事へのトラックバック一覧です: 連作「オリジナル・キャラメル・フレーバー」:

« 100:好(さかいたつろう)再投稿 | トップページ | 連作「森ガールは帰れなくなった」 »