« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

098:電気(さかいたつろう)

温かい電気を受け入れてほしい君はあたしの料理は美味しいですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

097:断(さかいたつろう)

花嫁になるには断ち切れないものが多すぎるんだ あたしでごめん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

096:マイナス(さかいたつろう)

好きだって言えばマイナス黙っていれば火の粉がぶわぁってシングルベッド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

095:卓(さかいたつろう)

食卓はまあるくしといて地球から全員集めてご飯にしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

094:彼方(さかいたつろう)

「そんな部屋の彼方で泣くなよ抱きしめてやるからちょっとこっちに来いよ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

093:鼻(さかいたつろう)

困ったら鼻を見ていろ女から照れ笑いが起こるのを待て

| | コメント (0) | トラックバック (0)

092:夕焼け(さかいたつろう)

夕焼けをバックに好きだという君のセーラー服が燃えだしている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

091:冬(さかいたつろう)

真冬から缶コーヒーを生み出してお疲れさまって言いたかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

090:長(さかいたつろう)

長距離トラックの荷台に積め込んだ君とのキス・シーンがこぼれてく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

089:テスト(さかいたつろう)

居残りで受けたテストを思い出す  離婚届に名前を書き込む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

088:編(さかいたつろう)

あの夜がオムニバスから始まって大長編へと膨らめばいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

087:気分(さかいたつろう)

ごめんなさい 気分次第で誰とでも星を見にいく女なんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »