« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

073:マスク(さかいたつろう)

マスクってどっちが表で裏だっけなんて言ってた学級閉鎖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

072:瀬戸(さかいたつろう)

金欠の君は泳いで来たという瀬戸内海を垂らしながら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

071:痩(さかいたつろう)

がりがりに痩せたのはただ一つだけ君が触ってない心だけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

070:CD(さかいたつろう)

好きだったaikoのCD持っていくお墓参りをデートと呼べたら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

069:隅(さかいたつろう)

隅っこでさんかく座りを楽しんでいる女の子に勝てるわけない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

068:秋刀魚(さかいたつろう)

秋刀魚すらおしゃれに見えるこの皿はあたしが乗るには小さすぎるね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

067:フルート(さかいたつろう)

フルートが吹けたところでもう僕が一生モテることはないけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

066:角(さかいたつろう)

どうしてもごめんなさいという時に角と舌が隠しきれない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

065:選挙(さかいたつろう)

ひまだから選挙をしようこのなかで一番ひまなやつを決めよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

064:宮(さかいたつろう)

宮廷に住みたいなんて言ったけどあなたの隣で充分でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

063:ゆらり(さかいたつろう)

朝顔がゆらりと笑う本当は単にあたしが泣いていただけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

062:坂(さかいたつろう)

この坂を登ればもっと夏になる振り返えったらきっと泣くけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »