« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

027:既(さかいたつろう)

君もまた既視感だらけで困ります 因果関係リサイクルクル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

026:コンビニ(さかいたつろう)

アラスカのコンビニにある最新号のジャンプはいつも先週号です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

025:氷(さかいたつろう)

二分間氷を口にほおばって呂律のまわらないキスをしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

024:天ぷら(さかいたつろう)

天ぷらが沈まぬように少しだけ力を貸してるうどんの祈り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

023:シャツ(さかいたつろう)

この街にまた春が来る新人のシャツの襟にも取り忘れたタグ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

022:職(さかいたつろう)

職業はマジシャンですと言っておく 突然消えても驚かないで 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

021:くちばし(さかいたつろう)

いらねぇよ お前なんかくちばしで突かれただけで泣いちゃうくせに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

020:貧(さかいたつろう)

本当は貧乏なんですこの会社 課長のカツラもたわし製だし

| | コメント (0) | トラックバック (1)

019:ノート(さかいたつろう)

黄ばんでるノートを一円もまけずに売る文房具屋のばあちゃんにも春

| | コメント (0) | トラックバック (0)

018:格差(さかいたつろう)

部長との昼食格差を噛みしめる 焼肉定食ごちそうさまです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

017:解(さかいたつろう)

解くつもりなどない知恵の輪をもてあそんでいる ねえキスして

| | コメント (0) | トラックバック (0)

016:Uターン(さかいたつろう)

Uターンする人もいる真っ直ぐに行く人もいるあたしを置いて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

015:型(さかいたつろう)

定型文でもいいこんな春の日は無言で微笑まれるよりはマシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

014:煮(さかいたつろう)

放課後に突然好きって言われたい 煮ても焼いても食える顔で

| | コメント (0) | トラックバック (1)

013カタカナ(さかいたつろう)

ベンチ コンビニ カフェ いつもカタカナで書けるところに集まっていた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

012達(さかいたつろう)

失敗はじいちゃんの茶飲み友達の猫に聞いてもらうからいいもん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

011:嫉妬(さかいたつろう)

犬たちの交尾を邪魔するのが好きなだけで決して嫉妬ではない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

010:街(さかいたつろう)

街灯に照らされた君にあいたくてゲームを放りなげて行く塾

| | コメント (2) | トラックバック (1)

009:ふわふわ(さかいたつろう)

いつだってふわふわしてたい 好きなときに好きなひとのとなりにいたい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

008:飾(さかいたつろう)

生まれたての恋だったから腐らないように飾って欲しかっただけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

007:ランチ(さかいたつろう)

さようならずっとあたしが好きだったお子様ランチの日の丸の旗

| | コメント (1) | トラックバック (0)

006:水玉(さかいたつろう)

あまりにも星が遠くにあるせいで水玉模様の夜空にならない

| | コメント (2) | トラックバック (1)

005:調(さかいたつろう)

うでのいい調理人が味見するようにアタシの唇をなぞって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

004:ひだまり(さかいたつろう)

すこしだけ苦い風邪薬を春のひだまりで溶かす君のはなうた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

003:助(さかいたつろう)

俺が持つ助け舟はいつだってみんなが溺死してから漕ぎ出す

| | コメント (1) | トラックバック (0)

002:一日(さかいたつろう)

今日も一日お疲れさまでしたって知らない猫にもメールをおくる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

001:笑(さかいたつろう)

今年こそ女の子になる笑ったらそれでなんでも済んじゃうような

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »