« 題詠2008完走記念連作「回転ドアをノックしても」 | トップページ | 連作「チョコレート・マルシェ」 »

連作「peach 」

「peach 」

こんなにも泣きじゃくるなら最初からスキとか言わないで欲しかった

今年一番ファンデーションのノリがいい日曜なのに君がいない

疲れちゃった 足を潤すクリームを塗りこむ夜は泣きたくないよ

サッカーの試合が分かるようになったことくらいしか残らなかった

あの人と食べたかったワッフルも一人で買いに行けるよ やっと

サイドミラー見てる振りして見られてる 今度はいつまで付き合えるかな

またいつか別れる時が来ることを知っているけど泣いたりしないもん

でも右手だけは君の左手と繋がりたくてグーパーしてる

|

« 題詠2008完走記念連作「回転ドアをノックしても」 | トップページ | 連作「チョコレート・マルシェ」 »

連作」カテゴリの記事

コメント

タツロー!さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます!

昨年はリアルに会って、いろいろ企んで、楽しい年になりました!どうもありがとうございました!

年末から連作って、すごい精力的ですね……
(もちろん短歌的な意味で)

“でも右手~”の歌から考えて、もしかして左利きですか?
“サイドミラー”の歌のお互い探り合ってる緊張感が好きです。

投稿: 岡本雅哉 | 2009年1月 5日 (月) 14時42分

雅哉さん

どうもどうも!明けましておめでとうございます。
精力的ですよ!昼も夜も頑張ってますよ!
・・最近、おっさん化がとまりません。

ところで僕は右利きです。
この子も右利きです。
僕は誰かと歩くときに他人の左側を歩かないと落ち着かないので
手を握るとなると自然にこうなるのです。

まぁ、左ききに思えてもしかたないですよね!

雅哉さんも連作しましょーよ。
今年も宜しくお願いします!

投稿: タツロー! | 2009年1月 6日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468446/26650828

この記事へのトラックバック一覧です: 連作「peach 」 :

« 題詠2008完走記念連作「回転ドアをノックしても」 | トップページ | 連作「チョコレート・マルシェ」 »