« 100:おやすみ(さかいたつろう) | トップページ | 連作「peach 」 »

題詠2008完走記念連作「回転ドアをノックしても」

「回転ドアをノックしても」 さかいたつろう

朝立ちの成り立ちをすごく議論する ところであなたはどなたですか

高橋がいつも寝ている布団には大きな大きなキリンが寝ている

チャイニーズマフィアよ多分君たちは信長書店をしらないだろう

冷え切ったアイスクリームは真っ当に生きていけない俺にはつらい

ピーナッツごときをつまみと呼ばせない カシューナッツを崇める俺は

冗談とわかっているけどこんなにもモテてしまってなんか悪いねー

朝起きて作ったばかりのみそ汁を口移しする昭和のプレイ

ハエが死ぬ瞬間だけを三時間収めたビデオを誰にあげよう

尻でしか付き合う人を選ばないけど横綱とは結婚しない

マネキンを並べるだけで満足だ プラネタリウムよお前もそうか

じゃなくって和民は5時でしまるからお前の実家に泊まらせてくれ

包丁は何でも切れるねちょっと待て 加藤ってまだ悩んでいたっけ

それぐらいがちょうどいいのだ歩いても歩いても僕らはエッチだ

見つけたい 本当の君を抱きしめたい 期限間際の弁当を買う

楽しみにしてた花火も終わったしそろそろアイツを殴りにいかなきゃ

もう少し生意気な方がいいのかな あの子の後ろでするアッカンベー

置き去りにされたラブホのカードくらいの好きだったんだね やっぱり

猫たちの会議を中断するくらいおもいっきり泣かせてごめん

たくさんのカラスにはやしたてられて君の右手をはなしてしまった

温かいピザと一緒にペチャンコになった猫をお届けします

ジブリみるわが子を見つめる母親の胸の谷間をみつめてすごす

「男って単純だよね」本当はわからないけどうなずいている

|

« 100:おやすみ(さかいたつろう) | トップページ | 連作「peach 」 »

連作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468446/25352579

この記事へのトラックバック一覧です: 題詠2008完走記念連作「回転ドアをノックしても」:

» “Perfume”で付け句!第五弾「Dream Fighter」(祝!発売)編 [なまじっか…]
こんにちは~! みなさん……というより僕がなにより待っていました、“Perfum [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 17時17分

« 100:おやすみ(さかいたつろう) | トップページ | 連作「peach 」 »