« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

070籍(さかいたつろう)

入籍を夢見た少女と少年に30年後を見せてやりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

069呼吸(さかいたつろう)

万が一  蒼井優が溺れてもいいように人工呼吸を習う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

068踊(さかいたつろう)

踊ってるなんて知らなかったので助けるつもりで抱き寄せてごめん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

067:葱(さかいたつろう)

僕だってやるときはやるから葱をだまってかせば見直すはずだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

066:ひとりごと(さかいたつろう)

ひとりごとだってたくさん集めれば国を動かすくらいになるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

065:眩(さかいたつろう)

「眩しい」と思わず目をつぶる君がブサイクすぎて目をつぶりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

064:可憐(さかいたつろう)

100歳になっても可憐なままでいて欲しい初恋だったのだから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

063:スリッパ(さかいたつろう)

スリッパに画鋲をいれるか犬のフンをいれるかくらいが個性でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

062:浅(さかいたつろう)

「浅井」から「深井」になるのはマリッジブルーなんかじゃなくて酸欠だろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

061:@(さかいたつろう)

何文字か間違うだけであの人に届くはずでしょ@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »